〜胡瓜の戦番外編〜最後の?ぶらじる

☢注意☢
この小説には大量の独自解釈(サーバーとか世界設定とか)と二次創作(他の方のキャラの能力とか、性格とか)にまみれています、どういう・・・ことだ!?とかそんな喋り方な訳が無かろう!!などが有ると思いますが、はい、勘弁してください。
 
ちなみに私の思念の話(ピオネロ以外)と微妙にリンクしているので、そっちを先に読んでいただけると、伏線回収ができていると思います、きっと。
 
 キャラ名および各キャラの作者さんの名前は基本的に明記しておりません、会話で察してくださるとありがたいです。(一応キャラ名は分かるように心がけていますが。)
 
あと、都合上、敵キャラである私のキャラがチートに強い気がしますがそれは本当にご了承ください、弱いとお話にならないので別に他の方のキャラが弱いとかじゃないのよ、その辺は勘違いしないようにお願いします、切実に。
 
また、他の方の作品に似た部分や、矛盾点やら何やらが有るかもしれませんが並行世界ってことでお一つお願いします。

以上をご了承の上、閲覧ください、ムリダァ!!って方はスルーしてください。

っていうより見ている方いるのかな?まぁいいや、ちなみに長いので分割してあります。















〜数日後〜
グリフさん いらっしゃい、バンさん。
イハン お前か・・・。
プロト おや?お前か・・・。
バン イハン、体は平気なのか?
イハン 平気なものか、まだ治らんわ。
ナーバ リザレクションでどうにかならないのか?
グリフさん うんにゃ、お菓子は作れないから勘弁してね。
イハン どうも、あの戦いからオレの全能力がやや落ちていやがる様だ、リザレクション   
    の効きが悪い、少しずつ元に戻っているが。
プロト ほぅ?事後経過は聞きたいところだな。
イハン 破壊弾はマシュマロを焼く位が限度だ。
ガルテス 落ちてるねェ。
イハン スタークリエイトをしたら。
グリフさん おや?イールさんがいないね、先に帰ってしまったかな?
ルチア これなんですか?ヒトデ?
イハン ヒトデが出てきやがる。
いらっしゃい、イールさん。
ナーバ 今日も忙しいね!
イール 何?そのノリは。
モハン ある意味生命を創り出している点ではパワーアップだね。
イハン ありがたくねぇ。
プロト 破壊光線はどうだ?
イハン ライターみたいなのしか出ない。
バン この前の破壊光線見た後だとな。
プロト かなりしょぼいな。
ヴィヤズ でもそうしたらもっと他の技を見たくなりますね。
イハン 無縁斬はただのチョップに成り下がった。
ガルテス 出来てねェなァ技に。
ルチア 残念ですね、色々と。
グリフさん 何か食べるかい?
イハン 早くホットケーキを持って来い。
ヴィヤズ 漆黒合身はどうですか?
イハン 全員波長不適合扱いでブッ飛ばされる。
グリフさん ぶっと飛ばす能力って、自分でもどうなるかわからないんだよね。
イハン そうじゃねぇ。
ナーバ 恐怖幻覚は?
イハン 使ってやろう。
ナーバ うわぁ、ってあれ?
ルチア なんていうか、後ろの化け物細いですね。
イハン 貧弱な幻覚しか見せれないみたいだ。
ナーバ デコピンで倒せるぜ!
イハン マジでぶっ飛ぶぞ。
グリフさん ぶっと飛ばす能力って、自分でもどうなるかわからないんだよね。
イハン だからそうじゃねぇ。
ガルテス ここまで来たら、全部見てみてェなァ。
イハン ったく、ブラインド!
ガルテス ・・・思念部分しか消えてねェなァ。
ヴィクレイマ それでは、隠れられんな。
ハイズ じゃあ、極楽昇天はどうなるんですか。
イハン 極楽昇天!
ハイズ ・・・?
エリザ ・・・ぐぅ・・・。
ガルテス ・・・元から寝てたなァコイツは・・・。
コンテ それじゃ、只の指パッチンね。
イハン マジでプロトふざけんな。
プロト おや?The Over でノリノリで戦っていたのはどこの誰だ?
イハン ぬぬぬ。
バン まぁ、ノッてはいたな。
ガルテス やんなきゃやられてたからなァ・・・。
モハン じゃあ、S・Bスターはどうだい?
イハン いいだろう、S・Bスター。
ルチア ケホッ
ヴィヤズ 胡椒ですか?クシュン!
ガルテス S・B違いだなァ。
ヴィクレイマ マキシマムバスターはどうじゃ?
コンテ 随分技が多いのね。
イハン 違反者の所為だがな、マキシマムバスター!首が伸びたよ。
ナーバ GYAAAAAAAAAA!
イール WAAAAAAAAAAA!
バン 恐怖幻覚より怖いな。
イハン 残りはネガティブウォールと変身か・・・。
ルチア その前に首を元に戻してください。
イハン ネガティブウォール!!
プロト 首は戻さんのか。
コンテ これは何?お箸?
ガルテス 色も相まって完全に箸みたいだなァ。
イハン フライングヘッド・・・。
モハン いい加減戻したらどうだい?
イハン 残るは変身か・・。
ルチア あまりいい予感はしませんね。
ヴィヤズ 胡椒まみれは勘弁してほしいですね。
イハン まぁ、あそこで寝てる奴で良いか。
エリザ ・・・ZZzz、イハン・・・さ・・ん・・・。
イハン ・・・?まぁいいか、変身
ルチア 何も変わっていませんね。
ガルテス おいおい、変身できてねぇぜェ?
イハン そうか・・・極楽昇天同様にはずれか・・・ってあれ?
バン ん?
ガルテス いや前言撤回だぁ・・・。
ルチア 私もです。
イハン 声だけ変わるのかよ・・・。
プロト 今のお前はとても戦闘能力が低いな。
イハン 移動速度も時速300キロが限度だしな。
ヴィクレイマ 十分速いがのぉ。
イハン そんなことより、あの事件を起こした奴らはどうなったんだ?
ヴィヤズ ええっと、信人って人以外は行方不明ですね。
イハン その、信人ってのは何処にいるんだ?ていうか誰だ?
ヴィヤズ 最後に土下座した方です。
ガルテス あぁ、アイツかァ・・・。
イハン あ、ソイツか、あの鎌野郎に謝罪と一発殴らせる権利を貰いたかったんだがな。
ヴィヤズ 鎌野郎っていうのが誰か知りませんが、信人さんはうご子さんたちへのお見舞いや町の復興、色んな方への謝罪に回っているみたいです、あ、それと新世界へ行きたい人を新世界に渡り歩かせたり。
コンテ そんなことで足りるのかしらね。
ヴィヤズ 足りる足りないでなく、やる行為そのものは称賛されるべきだと思いたいです   
     が、確かに他のメンバーは謝ってないみたいですし。
コンテ まぁ、やっているだけ随分ましかしらね。
イハン 知るか、あの鎌野郎一発殴らせろ。
グリフさん おまちどーさまー
イハン やっときたか・・・ホットケーキ。
ガルテス 良かったなァ。
ヴィヤズ でも、彼女たちの目的は一概に悪いとは言えないんですよね。
ルチア この世界を思ってですものね。
ヴィクレイマ 知らぬ。
イハン さぁな、正しいかどうかなんてオレらが分かることじゃないな。
グリフさん おや?イールさんがいないね、先に帰ってしまったかな?
グリフさん いらっしゃい、イールさん。
イハン お前はなんなんだ。
ルチア 私だ。
イール 私だ。
ナーバ 私だ。
イハン お前らだったのか。
ヴィヤズ ルチアさん・・・。
プロト 良いテンポだ。
エリザ ・・・・わたすだ・・・。
イハン 遅い、そして違う。
バン なんでこうなるんだろうな。
ヴィヤズ⇒バン この世界がどうなるかは、正直私にはわかりません、でも何処だってこうやって楽しく過ごせることを願いませんか?
バン⇒ヴィヤズ ふっ、そうだな。
イハン ガル!そこの研究者を止めろ!そいつの持っている缶は危険だ!!
ガルテス あァ?
プロト チッ、ばれたか。
コンテ 開けたら首をねじ切るわよ。
ハイズ 怖いです・・・。
プロト そんなことできまい。
ルチア あ。
イハン あああ゛!!!
ナーバ なんてこった!!
グリフ おや?イールさんじゃなくて全員いないね?帰ってしまったかな?

うごメモの世界は今日も賑やか。