動きますよ。

 はい、最近真面目な話ばっかりしてますね、たまには何か挟まないと。
え〜と新キャラの先行発表?でもしますかね。
 まず、え〜新キャラかどうか微妙ですが、まずゴストン(本来の姿)
とある事件の後に霊(準思念かも)の状態になったゴストンが自分の姿を思い出すとこうなる、どういうこっちゃ、力は結構強い方なはず。

 次はキュウリの戦四章で出てくる黒い影の正体「帳天ハナテ」でございます。
こっちはだいたい霊、思念体ではないのです。念のためいっておきますが思念chより前に作ったキャラだよ!!ゴストンの方のとある事件に関わってくるキャラなので同時公開。じつはもっとゴチャっと周りに浮いてる。

まぁ今回はこの二人だけってことで。



東の方の話
ソートやってみたら一位が10人位いたんですね、どれだけ優柔不断なんだっていう話ですよね、だってどっちかなんて私には難しすぎます。

例大祭SP行こうかな〜なんて最近思っていたり…軽い気持ちで行っちゃダメだ、皆そして私、色んな人がいるのだから行くのなら慎重に。


って文が荒れてきたので今回はこの辺で。
見てくれてありがとうございます!!