動きたかったのだが、忘れていた。

 動手帳をやっていて大変なことを忘れていた気がする、それは「感謝」の心を忘れかけていました。
ということでとりあえずはお気に入りに入れてくれている方+αに感謝の言葉を、個別に言葉を入れたい所ですが、やたら長く駄文になりそうな為割愛させていただきます。

SGXさん
anasaziさん
(.●.)ふたるどさん
あおりんごさん
★シャイン•ふれあ★さん
ライトムーンさん
やっぱいいねEXさん
ねこまくら 800さん
ペンシるさん
vanity@さこつさん
はるさん
ギルザードさん
シルバーソウルさん
アルカナムさん
I わんder ifさん
GrayStarさん
すざくさん
おやっさん
けんじさん
とまとぴゅーれさん

本当にありがとうございます!!そしてこれからもこの夏野菜のP,Nキュウリマンをよろしくお願いします。



※ちなみに私(僕、俺、我輩、あたし、あたい、自分、手前、ウチ、オイドン、拙者、我)がいない!という方は誤字脱字のようです、連絡をください、お願いします。
あと順番は完全にランダムなので、特に序列とかではないです。
今回は絵は入れませんあえて。