動きたいのだがなぁ。

もうこの話題は落ち着いていて欲しいのですが、もしもと思うと落ち着かない上眠れそうにないのでとりあえず書いてみます。
気分を害されたりする可能性がありますので、嫌な場合は戻ってください。







私はこのメモをみて、感動に近いものがあった。

この負の連鎖は絶対に良くないと思う。私はいや私も「うごくメモ帳」は大好きです。
確かに諸事情が有るのは分かっています!でもだからこそここはそんなこと無しにするべきだと思います。
お互いの言い分や、事情、忙しさ、全てを理解し合うのがベストだと思います。
プロフィールに書いてあった一文あれを私は信じます、きっともう分かり合ってくれると思います。私が何をいってもダメかもしれませんし、むしろ悪いかもしれません、でも再発して欲しくありませんし、一人のメモラーとしてあの方々を信じて書き進めます。
確かに嫌いになって険悪になるのは簡単です、でも生まれてきたキャラクター達はどうでしょう、作者さん同士険悪になればなるほど、使いづらくなっていってしまいます
そして、周りのうごくメモ帳を愛しているメモラーさん達のためにも放っては置けません。
きっとお互いに悪くなかったお互いの考えがすれ違ってしまっただけ、双方ともにこの世界が好きだからきっとこうなってしまったのでしょう。


私は双方の方々共に信じます。絶対に何があろうとも。
















あややややや!固すぎる上に、文がおかしい気がするしかも無駄に長い。
気分を害してならすみませんでした!あと勝手にメモを使って申し訳ありませんでした。
                              byP,Nキュウリマン