動いてるんだけどね、横道にそれるときもある。

 はい動手帳のおすすめ新着&人気順を見てきました。率直な感想動手帳オリジナルキャラクター少ないですね、配管工とかどっかの大佐とかジャニーズの人とか、ジャンプとか、赤いアフロの人とかこのダイアリーそのものの最初の方でも書いた気がするんですが、つまりあんまりこれらは減っていないという結果になってしまいますね。
どこかの大百科のレスとかにも書いてありますが、各動画サイトからの丸コピーは良くないと思うというか悪いと思う。
自分で作っていないのにも関わらず、自分で作ったと見せかけうごメモシアターに投稿し星を集めるこれは一種の詐欺に近いとも思えるが、それはその動画のクオリティーが高いということにもなる。
まず転載をするなら許可を取る」これが重要だと思う。許可を取った上で作品の説明には必ず〜〜からの転載と書き動画のアドレスを書く、この手間を惜しむならその作品は出さない方がいい、必ず誰かを不幸にすると思うから。
もし版権等のキャラを使うならオリキャラを必ず出したり、どこの何と言うキャラかは、書いたほうが良いかもしれない。
など書いてきましたが、あくまで私の意見と主観ですので、知らんというのならそれでも結構ですが一応「こんな事書いてる夏野菜いたな〜」程度には見ておいてください。

でもこれにこれが一番良いんでしょうね。





あとまったく関係ありませんが、私の好きな動画のコツメコ氏の友人のカイバン氏が8月6日が誕生日だそうです。
ハッピーバースデイカイバン氏!!