動けたのか?

すごい久しぶりの更新です。
あれだけうごメモの方では描かないとか言っといてチルノ描いてしまった、何かすいませんでした。
キャラ人気投票やキャラ強化月間少しやってみたい気もするんですが、今の私の知名度では多分誰も参加せずに終わりそうなのでもっと有名になったらやろう。
そしてキュウリの戦ではついに50話を超えましたいろんな方々に感謝感激です!
(でも今のペースでは100話も軽く超えてしまいそうです。)
今は三章でしたっけ?六〜七章くらいで100いくんですかね?今はなんとも。
新キャラも続々思いついています!キュウリの戦で出たり、出番が待てなくて出てきたりとしますのでご期待ください。
今回は絵なしです、すみません。
代わりにキュウリの戦の次のテーマを、4章は棒人間が主体です。(いままでも割とそうか)